パチスロりらっくまで初勝利音符


いやいや、確実に低設定だったんですよ、マジであせる


打ちはじめは、3300回転で35回のボーナス渹あせる

……普通打たないですよねあせるあせる


でも、仕方ないんですビックリマーク


…だって、自宅近郊のパチ店では、一軒。

しかも一台しかないんです淸


しかも、いつも一箱はかならず縦積みで出るんです渹


今日はちがった…湜

スタートして千円で×3ボーナス煜
連続して×2、×1ボーナス各2回当たり、幸先良い流れでした焄


えぇ、アレに入る迄は…。


ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

222Gを越えると、RTに入るんです淸

1Gあたり0,4枚増えるらしいのですが…


減るビックリマーク減る淸減る湜減る渹あせる減る~~瀇あせるあせるあせる


何と500Gハマりましたあせるあせる(泣)

そして迎えたボーナスは………


×1……(泣)

終わったと思いましたよあせる

燃え尽きたぜ、おっつぁんよぉ……

(あまり明日のジョーを知らない浅知恵)あせるあせる

そして、気がつけば、
2回目の天井……瀇


あ~、何かね、背筋に何かが伝わってるのが、分かる訳ですよ。

えぇ、スィーッと後ろに何かが伝うんですな、何故か。(冷や汗)


あ~、もしかしたらアレかなって、冷静に考えてしまう訳ですよ、えぇ。
(稲川淳二風で読んでください)


ふと、視線を落とすと

無いんですよ、アレが。
財布を開いてみて、確認すると、

あ~ヤッパリなって…


諭吉がないんですよ、
あとは漱石が5人しか…


そして、RT中に迎えたボーナスは…

×3ビックリマークビックリマークビックリマーク


そしてソコから連チャン音符


×3が4回、×2が5回、×1が9回ビックリマークビックリマーク


結果的に、24000円音符

プラス10000円でした煜グッド!


う~ん、良かった音符

でも、もうやらない渹