建築部  山中 孝志



 ゴールデンウィークに娘が、神戸モザイクの小さな結婚式場で、名前のとおり家族だけで小さな結婚式を挙げました。

 スタッフブログ-小さな結婚式

 やはり、バージンロードは緊張の中進み、新郎にバトンタッチをするとほっとしました。

 教会での挙式ですが、神父さんの司会でウエディングケーキカット、シャンパングラス、両親への挨拶など披露宴のミニチュア版でした。

スタッフブログ-シャンパングラス  

 最後に、娘の生まれた時の体重と同じテディーベアのぬいぐるみと手紙をもらい、花嫁の父という感じでした。

 帰ってから、もらった手紙を読み、写真とビデオを編集しDVD作成するときには、再び感じる物があり、感動のゴールデンウィークでした。