岡山も宣言が出てしまい


過ごしにくくなりました(泣)


日曜日の夜
ご飯を食べようとしたら
軒並み〇時以降は店内で食べれません!って
なっててビックリしました

まさか、牛丼屋系やファミレス系は食べれるんじゃないかと思ってただけに泣きそうになりました(泣)


 結局コンビニの駐車場で弁当食べたよ…







昨日は免許証更新でおやすみでした♪
優良講習なんであっという間でした♪


 帰りに海鮮丼食べて…

すごいボリュームに見えますが…



ご飯は少なめです(笑)

 ネタは大きいんで美味しかったです♪




  
毎日ミライノート





























早くコロナ治まってくれー(泣)

みんなに会えないじゃないか

必ずいつか会えるんで
皆様元気でね(*´︶`*)ノ