今週は中々しんどかった(笑)


増産増産…
残業残業…

珍しく風邪までひいて
疲れ気味かな…(笑)


あ、熱は無いからね
味もわかるよ♪


最近あんまり外食してなかったのですが
先日吉野家で…唐揚げ定食を
 

しっかり生姜の効いた唐揚げで
中々美味しかったです!

もうちょい生姜を控えめにしてくれると
なお嬉しい…(好みの問題♪)





毎日ミライノート




















次はいつ会えるかな……🤔💭















今週も今日でラスト!

頑張りましょう(*´︶`*)ノ







おまけ………

ふりかけのバッケージを作れるとこで…




ミライノート(笑)



もちろん我らが…

しゃちょーさんも…(笑)



意味も無く遊んでました(笑)

製品化したら売れないかな……🤔💭