今日は朝から空回りのスタート


そんな中の朝ごはん……

新製品かな?
タラコ好きとしては買わずにおれんかったw

美味しいけど
タラコ感が足りません……

もったいない……(泣)




お昼は友人女性と
ジョリーパスタでした♪

ジョリーパスタって鳥取にも有りますか?


マルゲリータと
4種のチーズのなんとか……(笑)

美味しかったけど
胸焼けしそうです(笑)




そしてその足で小さいイベントに参加してきましたが

途中までは楽しかったが
モヤモヤの残る結果に……

まあ、いいけど……


 
でもね、ここからが本題

ロコパのチケット取れたぞ~♪

いや~ダメかと思ったけど
何とか買えてよかったです!

これで買えてなかったら
しゃちょーさんに怒られるww


当日お会い出来るDOORSの皆さん

楽しみましょう!

液体が飛散したらいけんから
泣くのは禁止ですよ(笑)






毎日ミライノート
ななみちゃん























さきなちゃん












ダメ〜(笑)




MIOちゃん
予定のない連休2日目を迎えますが
MIOちゃん見て乗りきろう♪
※MIOちゃんが待ってるおにぎりはyume米ですw