今日は、のんびりする日……

ちょっとドライブしてお昼は……
おにぎりを車で食べ……



お肉が食べたくなりお肉を車で食べ……



巻き寿司も車で食べ……たところで
偏頭痛炸裂……なんで……(泣)

ダッシュで家に帰り
痛み止め飲んで布団にGOー(笑)

今日は腰痛が我慢できる程度だったか
せっかく痛み止め飲まなかったのに
結局飲むことに……(泣)

でもよく寝た!
3時間も寝てしまった(笑)




そういえば
オンラインショップから
さきなちゃんセットが届いてたな
最近バックばかり買ってるな……(笑)






毎日ミライノート




















この写真好き♡















さて、明日はお楽しみなんで

早く寝ようかな……
※寝ませんww