さて、昨日の出来事……


朝イチは水瓶で溺れているセミを救出!
バシャバシャいってるから何かと
水瓶を覗くと……

セミが……え!……?

一応救出して木に乗せときました(笑)
  
夕方見たら居なかったんで
無事逃げたようです♪


昨日の戦利品!
紫のユニコーンと……



うまい棒60本(笑)


コンポタ味は某演者さんにプレゼント
好きだったようで、めっちゃ喜んでくれました(笑)

シュガーラスク味はどうしようかな?








ひまわり遠足
満開のひまわり畑……



さきなちゃんも撮影中


さきなちゃんが撮ってるのは……

これ、ひまわりの中で誰よりも早く咲いてるコスモス!

この1輪を一瞬で見つけた、さきなちゃんは
感受性豊かなんやろね

さすが、さきな姫♡

なんだかほっこりしました♪



コスモスと撮って~♪
小さくしか写らないよ……
でも、小さく写ってる(笑)



ここでMIOちゃんの登場です!





















この時撮らせてもらったのって
1分も無かったと思うけど
MIOちゃんとなら1分有れば結構撮れる♪



つづく……