物凄く遅くなりましたが

ロコパの写真を貼っていきます!


いつもどうりの馴染みの演者さんのみになります

ご了承ください!




綿村和佳

わーたん、頑張ってました!

初出場の開場をあっという間に掌握してましたね♪



藤咲はるな

はじめましてでしたね

元気いっぱいで

素敵なステージでした♪



美遥ちゃん

福山のバラの飴を配ってました

私も貰いました……ありがとう♡


ゲットだぜ(笑)

歌声もダンスも素敵でした!

ただ私との相性(被写体として)が

良くないのでいつも撮れ高低めです……(T_T)



えまさん

美しい……ああ……美しい😍

少しもうまく切り取ることが出来ないですが……



水城鈴


体調が良くない中

本当に頑張りました!


少しも手を抜くこと無く

精一杯を魅せてもらったよ♪


お疲れさまでした♡



さて、次枠でラストになりますが

Team-AJをまとめてアップします!


お楽しみに(笑)