久々のジョイポリスの

Team-AJのまとめです(笑)



1部のミライノートの途中からです(笑)


正面は人がいっぱいなんで

真横よりも後ろ側って

あまり見たこともない場所で見ています♪

yumeちゃん頑張ってるな~って見てると……

mioちゃんに見つかる!挨拶されてるみたいだ(笑)

なんだかアピールされてるぞ……(笑)

1部終了!

お疲れさまでした

見たことの無い構図で見れたんで

面白かったです……



ホントはこのまま帰るつもりだったんですが

皆さんと話をしてたら帰るタイミングを失い……


あ、2部が始まる……

じゃあ見て帰るか!って感じです(笑)


COCO♡リボン  ゆめかちゃん

↑可愛いい♪

相方のさきなちゃんがお休みでしたが

1人で頑張ってました!


素敵な先輩達の背中を見てメキメキと成長していく事でしょう


頑張ってね♪



ポムリップ

今回は、あやかちゃんが足を怪我してた為

あやかちゃん端で歌って

ななみちゃんが歌って踊るっていう

珍しい編成です


ちなみに、あやかちゃんはほとんど動かないんで撮りやすいです(笑)


ななみちゃんは、あやかちゃんの分まで

張り切って動き回るんでたいへんです(笑)


あやかちゃん、早く良くなるといいね♡




ミライノート

最前は初めてでしたが超大変です(T_T)

ジョイポリス告知用(笑)

今回はレンズ選択をミスりました(T_T)


あと、もう最前は行かないかもです……

疲れすぎます(笑)


ミライノート、ありがとうね

素敵なステージだったよ!




皆さん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡