オリンピック | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

オリンピック

オリンピック見てますか?


連日すごいですね


女子ボクシングの試合で


元男の人が出てて問題になってましたね


いやいやありえねえだろ


極端かもしれないけど、

例えばうさぎ対うさぎの喧嘩があって


片っぽのうさぎが元ライオンで


手術してうさぎになって、

でも筋力とかライオンのままで


でも今はうさぎだから尊重して

うさぎ対うさぎの喧嘩は成立します


ってことですよね


いやいや成立しちゃダメだろ


あと体操とかあと BMX とか

すごいですね


あれってもう変態の域ですよね


俺、オリンピックレベルの

体操を生で1回だけ見たことあるんですけど


人間じゃないと思いました 


確か空中で3回ぐらい回ってた気がする


あまりにも凄すぎて


この人にプライベートがあって、

食い物はあれが好き、

とかこれが嫌いとかあって

テレビ見て笑ったり泣いたりとか


もうそれさえも信じられない


感情のない体操サイボーグに

見えたんだよね


それぐらいすごかった



斎藤立選手頑張ってほしいですね


以前このブログにも書きましたが


俺、国士舘大学で柔道の授業を

選択していたんですけど


その先生が斎藤仁選手で


オリンピック選手が先生なのかよ

楽しみだ!


と、思っていたんですが


毎週毎週当たり前のように休講で


結局一回も授業はなかった気がする


みんなそれを知ってか知らずか


斉藤先生の柔道の授業は

大人気でみんな選択していた(笑)


確かな記憶なんですが

間違ってたらすいません


まあ、とにかく明日も

オリンピック頑張ってほしいですね



富士山


ワハハの反町隆史

原田17歳