祭り | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

祭り

今日はお祭りに行きました


近所の中学校で盆踊りがあったからです


娘は浴衣を着てご機嫌でした


たくさん人がいました


荻野目洋子のダンシングヒーローが延々とかかっていました


みんな踊ってました


駐輪場にめちゃくちゃ派手な電球の

デコ自転車が止まってました


多分中学生かなんかだと思うけど


俺はちょっと羨ましかった


こういう自己主張って

俺は全くできなかったから


多分彼は大人になって何かしら

大きいことやるんじゃないかと思いました



現地で娘の友達とそのお父さん、お母さんとご一緒しました


とても気さくな方でずっと話してました


楽しかったです

行って良かったです


教育の熱が俺より全然あると思いました


俺何もしてないんで 反省です


帰りはライフによって半額の弁当を買って、みんなでワイワイ言いながら食べました


明日はちょっと芸能の仕事があって

我孫子に行きます



焼きそば買いました
手のひらサイズ











見てください

ワハハの反町隆史
原田17歳