高校野球が始まった | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

高校野球が始まった

今日テレビを見ていたら


神奈川県の高校野球の

開会式がやってました


我が母校も出てました



どう見ても高校生じゃないのもいるし
どう見ても中学生も結構いた

なかなかいいこと言ってたよ
俺は尊敬しますね

我が大和東は1回戦は連合高校だ
頑張ってください

あと、今日近所に
パワーストーンのお店があるので、
パワーストーンブレスレットを
修理しに行きました

10年くらい前に妹に買ってもらって
大事に使ってます

パワーストーンのお店って
アメジストとかいろんな
石が置いてあって、
ちょっと信じられないぐらい
高価なものもいっぱいあるよね 
ああいうのって個人ではなく
企業が買うらしいですね


みてください

みてください

目指せ8000回




明日も頑張ろう



ワハハの反町隆史

原田17歳