月9みた | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

月9みた

今日はネタ見せでした


一生懸命やったつもりだけど


体感として半分の力も出せなかったような


うーん、って感じ


ちなみに一緒の会で


現役弁護士さんの芸人がいました


すぐ分かるのですが


一瞬で俺のキャリアなんか

飛び越えるなと思いました


要するにめちゃくちゃ

テレビに求められるだろうなと思いました


ティモンティくんたちも


キャラ完成前に見たことあるけど


すぐ一瞬で売れるなって思いました


世の中って不公平だよな😅😅


帰宅して月9のドラマを見ました


目黒蓮さんのドラマ、「海のはじまり」


最初は強烈に暗いなと思ったんですが


ちょっと我慢して見ていたら面白くて引き込まれました


来週が楽しみです


ただ、今日は出演者全員が暗かったです


池松壮亮さんが最後に


「見逃した方は TVer で」の

ナレーションでさえ


強烈に暗かった笑



映り方まで暗い

明日も頑張ろう

おやすみなさい











ワハハの反町隆史
原田17歳