翼と都知事 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

翼と都知事

今日も1日が終わりました


キャプテン翼やってたからちょっと見たんだけど


中学卒業で終わるやつだった

しかも今日最終回だった


翼ってプロ編とかも普通にあって

アニメ版もあると思うんだけど、

そこら辺ってどうなってんの?


俺が小学校5年生の時、

翼のアニメが始まって、

翼も小学校5年か6年だった


あの時今まで純粋だった小学生の俺に


「人間ってのは不公平なんだ」


という概念を植え付けてくれたのが


さわやかでかっこよくてサッカーの天才

大空翼だった


努力とかでどうにもならないっていう
現実を大空翼は教えてくれた

1日でいいから代わってくださいよ

もうすぐ都知事選があるけど

皆さんは誰がいいと思いますか

僕は川崎市民だから選挙権ないけど

誰か一人あげろと言われたら

桜井誠さんがいいと思いました

たまたま YouTube で見て

口はちょっと悪いけど
すごい説得力があって熱もあって

この人だったら東京都どころか
日本は変わるんじゃないか

そんな感じさえしました


本当に都知事になったらどうするの

というわけで寝ます

明日も頑張ろう




目指せ7、000回

ワハハの反町隆史
原田17歳