ライブ | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

ライブ

本日はライブ100円すっとこでした


一生懸命やらせていただきました


自分の中では割と挑戦したネタで


思ったより

伝わってたかなと思うので


優勝はできなかったけど


次につながると思います



ピン芸人はみんな孤独ですよ

そういえば今日会場に着く前に

有名YouTuber の

所沢のタイソンさんを見ました

むちゃくちゃオーラあった

YouTube 見てますって言おうと思ったけど

もう見た瞬間に固まってしまって

声かけるどころじゃなかったです

あの人と喧嘩する人って
よっぽど怖いもの知らずだよな


またぶっ豚食いたいな

目指せ再生回数30回

代表作です笑

ワハハの反町隆史
原田17歳