昨日から今日 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

昨日から今日


お疲れ様です


今日はライブでした


はつらつ寄席 ありがたいです


お客さんもたくさん入ってました


新ネタでしたので緊張しました


今自分なりに勢いだけに任せるスタイルはもうちょっとやめようと思っているので、自分なりに間を取ったり

ささやたりしますので

緊張するけど刺激的で楽しいですね


出演者のお子さんも何人かいて

にぎやかな楽屋でした😀


1日経って今日はボーッとしてました


今日は奥さんがミスチルのライブに行っているので、僕は娘と留守番です


なんかファンクラブ限定のライブ?

よくわかんないですが


ちょっとめんどくさい雰囲気を出しつつ、多分心は開放感でウキウキで出かけて行きました😀


僕がミスチルで好きな歌は

ファスナーとスロースターターとか

シーラカンスの流れからの

手紙とかが好きですね


↑なんかすごいコアなとこついてるっぽいですが僕はそこまでファンとかじゃ😀


夕飯どうしようかと思ったんですが

思い切ってこれを買いました


値段丸見えじゃん

明日も頑張ろう


みてください


6000回行きました

ワハハの反町隆史
原田17歳