TV観てました | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

TV観てました

お疲れ様です


先日インスタントラーメンの

ズバーンの旨豚醤油の

感想を書くと言いました


「めちゃくちゃうまいです」


袋のインスタントラーメンって

こんなにうまいのかって感動しました


俺が金あったら投資してますね


ですので、今日まだ食べてない

豚骨魚介味を買いに行きました



絶対うまいよこれ

食べたら
また後日感想書きます

そして今日
先日最終回だった366日の録画を見ました

俺には関係のない
まぶしすぎる青春がそこにありました



感動したぜ

ラストシーンが2028年だった


でもあのラストの

子供不機嫌そうだったな笑

(見てた方にしかわからないですね)


そしてヒルナンデス見ていたら

バスツアー特集やっていて


先日行った漁港の森田水産が特集されてました



漁港ってマジで安いんだよね

スーパーで買うのが馬鹿らしいくらい


その後有吉の壁を見ていたら

銀河と牛が出ていたのでびっくりした



緊張したろうな
面白かったです お疲れ様でした!

告知です
お願いします!


皆様ぜひ見てください

ワハハの反町隆史
原田17歳