先輩に対して | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

先輩に対して

今日は家にこもってました


ネタやってあれやってこれやって


あっと間に夜です


ネットでは今霜降り明星の粗品君が


なんたらかんたらって話題になってるけど


例えばなんだけど


自分より年下だったり後輩だけど、能力のあるやつ、腕力のあるやつが


年上または身分の上だけど、

気の弱かったりする人にに噛みついたり、マウント取ったりって


もしそういうのが身近にあったら


俺は絶対やだし、距離を置きます


それが普通だと思う


ただ、そういうやつって共通してるのが


自分より腕力のあるやつだったり


能力のある、身分の上のものには

めちゃくちゃ猫かぶってるやつが

ほとんど、というか全部そうだと思う


少なくとも俺の知ってるやつは全員そう


だから嫌いだし関わりたくない


だからそいつの普段の悪態が上のものに

バレた時


決まって上の人は

「そんなやつだと思わなかった あいつはいいやつだよ」

って言ったりする


プロ野球選手で、そんなニュースが今年の前半にあったけど


そいつの先輩は

「いいやつだよ 信じられない」と

言ってたからね


でも粗品君の場合、


身分が上のものとか、先輩に悪態ついたり噛み付いたりするけど


完全に違うのは


「言いやすそうな人、気の弱そうな人」


を選んで言ってるわけではなく


完全に相手が誰だろうと悪態をつき、

さらに


完全に公表してるから

「上のものだろうが何だろうが

嫌われようが関係ない、言いたい事を言う」

そう覚悟決めてるのはすごいわかる


話戻るけど、先輩や身分の上のものに

猫かぶってる嫌な奴が

そういう人たちも含め全員に悪態ついてたら


俺、逆にちょっと

多分見直しちゃうかもしれない


そしてそんなやつは見たことがない


粗品君しか見たことがない


だから色々あるんだろうけど、

結構注目してる


俺みたいなカス野郎が注目したところで

どうなのって感じだけど


というわけで寝ます












谷桃子バレエ団のパンフレット

目薬買った
上が300円下は700円
似てるようで倍以上も違うのかよ


みてね

ワハハの反町隆史
原田17歳