谷桃子バレエ団 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

谷桃子バレエ団

今日は


午前中に近所の小学校に行きました


娘の授業参観です


当たり前だけど親がいっぱいいました


無意識にこのお父さんは俺より若いか

年いってるかって見てしまう


これって多分俺だけじゃなくて

どのお父さんもそうだよ


音楽の授業でした


頑張ってましたね 


帰宅してしばらくして


新国立劇場にいきました


谷桃子バレエ団の公演を観るためです


たくさんお客さんがいました

今回は音声ガイドを利用しました





これは革命ですね


バレエはセリフもないし

抽象的な部分もかなりあるので


今までは俺みたいなド素人が

理解できなかった事も


これがあると大体は理解できて

とても見やすい


音声ガイドの声主は

谷桃子バレエ団の責任者の

高部尚子さんで社運が掛かってる事もあり


少しでもわかり易く

伝えたい気持ちが

とても伝わります


ちなみに俺最初

高部尚子さんが谷桃子かと思ってた


あと

男子のバレリーナって


実際観るまで

「細い人」のイメージがあったけど


引き締まっていて

かなりゴツいですね


ジャンプするし

女子バレリーナを担ぐし

鍛えてなぎゃやってけない感じ


太ももなんてウエイトリフティングの

選手並みにあるんじゃないか


非常に見応えのある2時間半でした


終演後高部尚子さんにサインの

行列が出来ていて


娘に並んでサイン

もらおうって言ったけど


恥ずかしいのか


「パパ、余計なこと言わないで!」と

キレられた😂



帰りは日高屋でラーメン食って帰りました

バレリーナもラーメン食うのかな


充実したいい一日でしたね



バレエとは真逆の男

ワハハの反町隆史
原田17歳