地元 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

地元

今日は大和の実家に帰りました


父の日のプレゼントと娘の修学旅行の

お土産を渡すためです


父の日は来週ですが、ちょっと予定が合わなくて今日しか行けないからです


両親は元気でした

ありがたいです


地元に戻ると最寄りの駅のホームで


もしかしたら同級生とか知ってるやつ

いないかなといつも思います


いなかったです


いたとしても声をかける勇気はないけど




ほとんどみんな

この街を出ちまったのかな



帰宅して深夜のテレビをつけたら

BS で1986年のワールドカップ決勝

アルゼンチンVS西ドイツを放送してました


俺が中2の時だよ



この人すごかった


あん時はマラドーナすごかった


体型が小さいけどがっちりしてるのが

それもまたインパクトあったんだ


俺はサッカー部だったけど

サッカーで誰が有名とか

全然知らなくて


でも流石にマラドーナは知ってた


使ってたスパイクもマラドーナスター

っていうやつだった



これこれ 結構使いやすかった

あの時のサッカー部の奴らは
みんなどうしてんのかね

見た目が変わってないやつもいれば
激変してお前誰だよっていうやつも
結構いるだろうな

というわけで寝ます

ワハハの反町隆史
原田17歳