カスハラ | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

カスハラ

物価が上がってしょうがないですね


マジでやだ


どうすんだ?これ


OKストアのカツ丼弁当299円、

ツナマヨおにぎり49円て

本当にすごいよなと思う


最近


強烈に中学生ぐらいから

やり直したいと思う時があるんだよね


娘が来年中学生なのに


病気なのかな


サッカーやってたんだけど

下手くそだったし

そんだったら


楽器とか英会話とかやったら良かったなーってすごく思っちゃう


勉強ももっとしとけばよかった


自分に好意を示してくれた人とかに

素直になれなかったこととか

悔やんでしまう時もあったりして


とほほ



あと、テレビで

最近カスタマーハラスメントの

ニュースが結構やってますね


カスハラの人間の音声を聞いてると

すげえなと思う


家でしかやっちゃいけない、

ヒステリックな態度を初対面の人や

立場の弱い人に向かって

そのままやるってどんな神経してんだよ


ても前も書いたけど

カスハラをやる人たちに責任はない


責任があるのはその人たちの親です


カスハラをやる人間が幼い時に

その親たちが飲食店の従業員とかに

向かって、めちゃくちゃな態度を

取ってるのを無意識に見せたから


無意識に

「そっか、気に入らなかったらパパやママみたいに横柄な態度とっていいんだ」

そう、刷り込まれ


大人になって昨今のような

カスタマーハラスメント人間になっているんじゃないかと思います


ちょっと偏った考えでしょうか笑


でも、俺も子供の前では

そういう姿を絶対に見せないように

心がけてます


でもカスタマーハラスメントやる人に

あなたたちの親が悪いって言ったら

怒り狂うだろうな



顔ハラ


というわけで明日も頑張ろう


サッカー行きたいな

ワハハの反町隆史
原田17歳