あぶない刑事 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

あぶない刑事

今あぶない刑事の映画が

テレビでガンガン宣伝している


実は俺1回も見たことない


めちゃくちゃ流行ってたのは知ってるけど


刑事物ってなんか苦手で一回も見たことなかったです


今から約35年前


高校のクラスの男子生徒がみんな


関係ないね、関係ないねって


低い声でみんな言ってたけど


柴田恭兵のものまねって知らなくて


これは何やってんだろうとずっと疑問に思ってた


だから関係ないねは

俺には関係なかった



でも、

たまたま昨日BS で映画をやってて


ちょっと見てみたら


めちゃくちゃ面白かった!!


2人のやり取りが実にいいんだよね


主人公が2人いるっていう物語は


当たると面白いよね


鬼塚永吉と弾間龍二の


湘南純愛組も大好きだった


弾間龍二が渚とバスに住むエピソードに


憧れたなー❗

(何言ってるかわかんない人。すいません)



なんでこんな面白いの
リアルタイムで見なかったんだ!


1人100回見て

ワハハの反町隆史
原田17歳