修学旅行 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

修学旅行

お疲れ様です


今日は雨がじゃんじゃん降ってましたね


先日のブログにも書きましたが


今日は娘が修学旅行


向こうは(日光)大丈夫だったかな


ちなみに最寄りの駅から貸切電車で一本で現地の日光まで行くらしいです

すごいな!


今頃寝てんのかな


クラス同士でなんか出しもんとかあるの?って聞いたんだけど


特に何もなくて


それぞれ部屋でレクレーションがあるって

言ってて


それなあにって聞いたら


部屋でみんなでトランプやるって


‥‥それだけ?


俺が修学旅行に行った時


クラスで出し物があって


俺のクラスは太陽戦隊サンバルカンの


エンディングの歌に乗せてミニコントみたいなことをやった覚えがある


まあ今は無理強いはしないのかな


運動会も順位つけないし


時代だよね


とにかく今日は娘がいないので


夕飯は家で生ラーメンです



よろしかった

ちなみに今日はtvk で
ビーバップハイスクールやってた

何年か前にもこのブログに書いたと思うけど

昔、通ってたぼったくり芸能事務所で

ビーバップの不良役で出てた人がいて

マジで本物の不良だった

21歳か2歳でパンチパーマかかってた

現場もすごかったらしい

はいすくーる落書も不良に迫力あったよな

だからごくせんの不良とか見ると

なんかすごく薄っぺらく見えちゃうんだよね

不良というより
おしゃれなやんちゃ坊主みたいな感じ?

ファンの人たちの前では絶対言えないけど

ではでは明日も頑張りましょう

ワハハの反町隆史
原田17歳