小遣い | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

小遣い

お疲れ様です


昨日テレビを見ていたら


郷ひろみさんが

新百合ヶ丘でロケやってた

場面が出てたのでびっくりしました



郷ひろみが新百合ヶ丘で息吸ったのかよ!

何でも50年ぶりに一人で電車に乗るみたいなロケだったらしい

意外とここら辺て有名人の情報が
たまに間接的に入るんだよな

この前、ブレイキングダウンのある
選手を見たんだよね びっくりした

絡まれたらどうしようと思った笑

明後日ぐらいに娘が小学校の修学旅行です

小遣いが3000円なんだって

びっくりした

なんでかって言うと

俺が小学校の時の修学旅行も

小遣い3000円だったんだよね

これだけ物価が上がってんのに

小遣いは40年前と一緒なんだと思った

俺は修学旅行で
金の仏像のミニチュアモデルみたいの
お土産で買って

和室に置いといたら、
いつのまにか
おばあちゃんがそれに向かって
手を合わせて拝むのが習慣になっていた

さあ、明日も頑張ろう


また更新します

ワハハの反町隆史富士
原田17歳この