Amebapick | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

Amebapick

アメーバピックってのが審査が通って


できるようになったんだけど、よく分かりません


誰かわかりますか


ちょっと嬉しくて自慢したら妻に


そんなの誰だって審査通ると

言われてしまいました😀


あー、そうだったのか


ブログで稼げたらいいなと思ったんだけど


まだ道は遠いな



遠い人

ちなみにネットを見たらいつも見てる
366日が酷評されてました

えー、そうなんだと思った

俺面白くて毎週夢中になって見てんだけど

あー、こんな青春いいなと思いながら

あー、はると保君かわいそうだな、
頑張ってほしいって思いながら見てるけど

あー、俺も青春をやり直したいな
なんて思いながら見てるけど、
そんなに酷評されてんのこれ?

先週のはるとくんがお祭り会場で
彼女を探しておんぶしたシーンなんて
俺は感動してしまった


おじさんは期待してるからな!
絶対に別れちゃダメだ!!

というわけで明日も頑張ろう


これにも期待して

ワハハの反町隆史
原田17歳