よく頑張ったね | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

よく頑張ったね

今日は娘の運動会でした


今年は6年生なので最後の運動会です


頑張ってました


親の贔屓目だけど


娘が一番華がありましたね

(完全に親バカ)


とにかく

お疲れ様


運動会は午前中で終わりです

コロナ前は1日通しで弁当を挟んであったんだけど

でも午前中で終わりで

ほとんどの保護者は内心大喜びです😀

ちなみに一番面白かったのは

締めの挨拶の時

6年生の学年主任の先生が出てきたんですが

先日足を怪我したらしく
松葉杖をつきながら出てきました

その先生が挨拶で

「今日の運動会は大きな怪我もなく‥‥」

多分その時全員、
そこにいた大体500人弱の保護者が

「あんた大怪我してるじゃん」

そう思ったことでしょう



そして夕飯はくら寿司に行きました

頑張ったご褒美です

くら寿司には生徒の家族がいっぱいいました

どこの家庭も一緒なんだな




美味しかった

またなんかで頑張ったら
くら寿司食べに行こう

ワハハの反町隆史
原田17才