ちょっと変えてみた | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

ちょっと変えてみた

ちょっと原田17才を


原田17歳に変えてみました


なんでかって言うと


年齢を表すのって


才じゃなくて歳なんですって


‥‥知らんかった!


あと


加藤鷹さんはなんで鷹かと言うと


別に鷹が好きなんじゃなくて


字画が多い方が売れるという意味で


鷹にしたって街録チャンネルで言っていた


鷹という字は漢字界の中でもぶっちぎりで字画が多いらしいです


じゃあ俺も「さい」を字画の多い方に

そうしてみようと思って、です


正式ではありません ちょっと様子を見てみます


まあ今、世間に全く出てないし


自由だからできることなんだけどね


もし戻ってたら

あー戻したんだなと思ってください😀😀



今日もキムタク先生かっこよかった

後ろ姿がまたかっこいい

ネットニュースで見たけど

キムタク先生の身長が公表より低いんじゃないかとかなんとかって出ていた

一言

どうでもいいだろ!そんなの

俺たちのキムタク先生は何 cm だろうが

キムタク先生だからね

だからどうでもいいんだよ!

それではまた明日も頑張ろう

ワハハの反町隆史
原田17歳