外付けハードディスク | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

外付けハードディスク

本日はネタ見せでした


一生懸命やらせていただきました


ところでテレビの

外付けハードディスクが 


壊れたか何だかしないけど


今まで録画していたやつが全部


おじゃんになってしまいました


まじかよ!


ありえねー!



こんな風に
録画していたやつが全部無効みたいな感じで表示されました

まあしょうがないか

ちなみに最近近所の
サーティワンアイスクリームが
むちゃくちゃ混んでんだよね

あまりにも並びすぎてて
買うのやめようって思っちゃう

ちなみにサーティワンアイスクリームって

2、3年前に初めて食べたんだけど

あまりにもうますぎて

ほっぺた落ちるかと思った

今までこれ知らなかったのって

結構罪だね、と思うくらい美味しかった



明日からまた頑張ろう



これをアップしたんでよかったら見てください


ワハハの反町隆史

原田17歳