今日こんなことがありました | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

今日こんなことがありました

今日は雨が降っていたため

大人しくしていました


10時半過ぎに起きて


いつものルーティンで


大谷の試合を見ようと思ったらハチの大量発生で試合が中断したって出てました



最初フライドチキンかと思った

あと今日娘が2時半頃学校から帰ってきて


「今日友達2人連れてきて

家で遊んでいい?」と聞いてきて


なんか断れなくて、いいよって言いました


3人でテレビゲームやって盛り上がってた


可愛いもんだなと思いました


小学生の時って家に入れてくれる友達と絶対に入れてくれない友達ってはっきり別れてた気がする


今思うといれてくれない友達のお母さんは

絶対に嫌だったんだろうな笑


あとびっくりしたことがあった


テレビで連日やっている宝島夫婦の事件で、今日韓国籍の男性が捕まったって出ていたけど


潜伏したホテルが神奈川県大和市にあるホテルって行っていたと思うんだけど


めちゃくちゃ地元なんだよね


しかもテレビでそのホテルの最寄り駅が

ちょっと出てたけど


俺が通ってた高校の最寄り駅だった


マジかよって思った


あの辺りでホテルつったらあーそこかな


みたいな 大体見当つく


そのホテルはさらに高校から近いとこにあるみたいな感じなのでますます焦った


早く解決してほしいよね




ワハハの反町隆史

原田17才