バスツアー最高です | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

バスツアー最高です

昨日はバスツアーでした


昨日も頑張らせていただきました


お客様ありがとうございました!


今日も1日なんとか芸人として

生きることができました笑


ゴールデンウィーク1日前ということで


高速は

最初はそんな混んでなかったんですが

帰り道がかなり混んでました


でもドライバーさんゴールデンウィーク

ほとんど仕事って言ってました


勝負どころですね

頑張ってください!


魚市場に行ったんだけど

本当に魚が安い


魚の相場が詳しく分からないんだけど

でも安いよ これは!



うまそう


カツオ1匹500円て!

これ一つ通常2000円ぐらいするらしいです

ネモフィラ綺麗

いちご農園のスタッフのお兄さん
俺の100億倍タレンドっぽい!

その後は
えずれひろゆきさんの単独ライブに行きました

頑張ってました
魂が燃えてました
俺も感化されました

そして今日は娘と二人でプールに行きました

2時間半泳ぎました

娘はぐったりです

お腹が減ったと言ったので
帰り道にコンビニで
おにぎりを買ってあげたんですが

なんかよくわからない
高級おにぎりを持ってきて
一つ300円でした

近所の OK で1個50円の
ツナおにぎりが僕にとってのおにぎりなので

ダメだと言おうと思ったんだけど

今日は優しいかっこいい
懐の大きいパパを演じたかったので
買ってあげました

さあさあこれからも頑張るぜ!

ワハハの反町隆史
原田17才