ライブでした | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

ライブでした

今日は100Companyの

お笑いライブでした


俺なんか呼んで頂き

本当にありがとうございます


お客様も沢山いらっしゃってました


ヤングパワー爆発のライブで

無茶苦茶緊張しました😃😃


最初おとなしめの

ネタの予定だったのですが


「喰われる」と感じたので


勢い系のネタにチェンジしました


ふとっちょ☆カウボーイさんと久しぶりに会えたので嬉しかったですね


俺はまだまだこれから

頑張ります


ちなみにエガちゃんねるの

江頭さんのポテトチップス


またまた昨日たまたま


ファミマに行ったら奇跡的に

1個あったのでまた買いました

(もちろん前回とは別の日です)


話題になってるからはもちろん、

この前食べたら美味しかったので😃😃


娘の友達とか来たら

出してあげようかなって思ってます



美味しかった😃
ここぞと言う時のために食べずに取っておこう


記念写真

今日の新宿 すごい人でした

川崎大師にありました

北の湖の銅像です




みてね

ワハハの反町隆史
原田17才