バスツアーでした | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

バスツアーでした

本日はバスツアーでした!


今年はあまり入れてないので一回一回


大事に行きたいと思います



明太子の聖地!かねふく

明太子料理たくさん!

大洗の市場に行きました!
全部うまそ~

カキをその場で食べれます
娘に食べさせたい


海浜公園デカ過ぎ

お客様本日もありがとうございました❗
明日からも頑張って下さい😊
僕も頑張ります

そういや今日駐車場で
はとバスの中から
研修生がたくさん降りてきた

学ラン着た添乗員の俺を見て
何か感じるのかな



暇ならぜひ


ワハハの反町隆史
原田17才