内科 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

内科

今日は


行きつけの内科に行きました


健康診断の結果を見せて2秒ぐらいで


「大丈夫ですね。オッケーです」


と言われました


健康でいたいですね


撮り留めていた西島秀俊さんのドラマを見ようと思っているのですが


めんどくさいんでちょっとやめました


西島秀俊さんっていい役者さんなんだけど


役がみんな


「優しくて爽やかでいい人」役


ばっかりだから逆にもったいないなって

すごい思っちゃう


西島秀俊さんが主役のなんかの映画で


ヤクザみたいな役の映画を見たんだけど


めちゃくちゃ悪くて最低の人間で


そこが無茶苦茶良かった


妻夫木聡さんも


何やっても爽やかみたいな感じで悩んでたらしいんだけど


それ以降に見た映画で


ゲイで人でなしの役をやってたんだけど


これもすげー良かったんだよね


やっぱりイメージはぶっ壊してなんぼなんだよなーと思った


ちなみに明日から娘が6年生になります


あー 速いな


のび太の恐竜のラストシーンを見て


瞳をうるませていた


4歳ぐらいの頃が懐かしいな







以上、富士山です


明日もお互い頑張りましょう

ワハハの反町隆史
原田17才