美味しかった | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

美味しかった

今日から数日間、

妻と娘が妻の実家に帰ります


ですので一人で過ごします


ご飯とか作るのめんどくさいんで


近所の二郎系ラーメン屋さんに

食べに行きました


二郎系ラーメン屋さんが

2つあるのですが


一つはすごい行列もできてて

美味しいらしいんですが


ただ

ものすごい接客態度が悪くて

どうしても行く気にならなくて


ですので、店も綺麗で

接客態度も素晴らしい

「ぶっ豚」と言う二郎系ラーメン屋さんに食べに行きました


野菜、アブラマシマシで注文しました


ラーメンが来た時

やべえこれ食えるかな?ってぐらい量が多かった

すごいボリューム

でもうまくて
完食できました


ごちそうさまでした

食欲があるってのは素晴らしいですね

まだまだヤングでいたいですから

というわけで明日も頑張ろう



よかったら見てね


ワハハの反町隆史

原田17才