ライブ | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

ライブ

今日はライブ

100円すっとこでした


出させてもらうだけでもありがたいです


一生懸命やらせていただきました


勝ち残ったので夜の部も出させていただきました😊


ありがとうございました


このネタは今日で終わりかな



今日の会場 新宿フー

こんな感じだったんだな

差し入れのパンいただきました
死ぬほど美味かった😃

昨日の大雨の中
娘がクラスの友達10数人でよみうりランドに行ってきた

雨が降ろうが
槍が降ろうが
いい思い出になれば良いんだし

帰宅後の顔は
「つかれた〜」
なんていいながら充実感に充ちていた

ああ

こうやって段々親とは出かけなくなるんだなぁ、自分もそうだったなぁ、と思った

さあ明日からまた頑張ります


終わったけど観て

ワハハの反町隆史
原田17才