珍獣大戦争 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

珍獣大戦争

今日はライブ


珍獣大戦争でした


お客様、お越しいただきまして、

本当にどうもありがとうございました


むちゃくちゃ空回りでしたが


一生懸命やらせていただきました


勉強になりました


芝居の部分をもっと強調したネタを作った方がいいのかなと帰り際に思いました


でも芝居のネタって無茶苦茶緊張しますね


でもセリフがゆっくりでも

成立するので

やっててゾクゾクします😃


ジグザグジギーはキングオブコント決勝3回いってるだけあって


さすがって感じだったな 勉強になります


すごくいい会場です

照明の設備も完璧です

ところで


綾瀬っていい街だなぁって来るたびに思います


劇場の前にとんでもなく安い揚げ物屋があって


横に弁当チェーンのほっともっとがあって


これって競争すごいんだろうなって勝手に思ってました


その他にもうまそうな店がいっぱいあって


魅力的です 綾瀬



みんなで記念写真です

明日も頑張ろう


頼む 見て欲しいんだ

ワハハの反町隆史
原田17才