おカルト芸人 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

おカルト芸人

今日は


なつかしのおカルト芸人ライブでした


ネタは全力でやりました


お客様ありがとうございました


その後のトークなんですけど


先輩方がえぐすぎて


ただただ聞き入ってしまいました


内容的にヤバすぎて


全部ここには書けないです笑


でも俺を含め、先輩たち も


なんだかんだまだ続けていることに


すごい幸せだなと思いました


また頑張ろうと思いました


そして今日写真撮りたかったんだけど


家に携帯忘れちゃって何もできませんでした


というわけで次は


24日に珍獣大戦争があります


是非よろしくお願いします




砕け散ってやるつもりでやります

受ける受けないじゃないんです

受けたいけど😃


こちらがチケットです

ちなみにこの前で車を運転してて

猫を引きそうになりました

なんとか引かずに済んだんで

このチケットの猫様

見守っていてくださいませ


見てください

ワハハの反町隆史
原田17才