坂道 | 原田17才オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

坂道

自分の住んでる、ちょっと近所に


川崎市麻生区千代ヶ丘という地域があるんですけど


とにかく坂道ばっかり


まあ言葉悪いけど


住んでる人に対して


「よくこんなとこに住むな」


というのが正直な感想


とにかく本当に坂がすごい


車で行ったことあるんですけど


坂が多すぎてちょっともう怖いくらい


で、今日テレビを見ていたら


この川崎市麻生区千代ヶ丘


日本で一番平均寿命が高い地域ということでした


この坂道が心肺機能や筋肉を鍛えて長寿に繋がるとのことです


へーって思いました





とにかく坂ばっか

というわけで、
下り坂ばっかりだった芸人のライブ

3月21日 新宿フー
夜7時開演 2、000円

タイトル
なつかしの芸人おカルトライブ




そして

3月24日 綾瀬エスメラルダ
夜5時半開演 前売り3000円 当日3500円

タイトル
珍獣大戦争2
最高の夜になりそうだ

匿名でもハンドルネームでも構いませんので、コメント頂ければチケット押さえさせていただきます😙😙


待ってるぜ

ワハハの反町隆史
原田17才