保険 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

保険

今日、ちょっと実家に帰りました


車の保険を更新する為です


親父と一緒に近所のトヨタの営業所に行って保険の手続きをしてきました


保険って色々種類がありますね


さらにJAFに入ってなかったので加入しました


損保ジャパンだけだと色々不安だったから


その後は家族でサイゼリアに行きました


びっくりしたんだけど


サイゼリヤって値上げしてないんだよね


これかなりすごいと思います



美味しかった


こちらよろしくお願いします




見てちょんまげ

ワハハの反町隆史
原田17才