綾瀬西高 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

綾瀬西高

今日TVを見ていたら


綾瀬西高校の

ボーリング部の女の子が出ていた


日本一らしい


すごいな!


綾瀬西高校って

ちょっと馴染みがあるんだよね


なんでかって言うと


俺は同じ学区内の

大和東高校っていう高校だったから


進学する時どっちかに行くか

迷ったんだよね


家から近いのが

大和東だったからそっちに行ったけど




綾瀬西高校は

当時はサッカー部が強かったと思う



それで鈴木亜美さんとか

さかなクンとか

ドランクドラゴンの鈴木さんが

出身なんだよね 



おお!





みてね

ワハハの反町隆史
原田17才