キャンペーン | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

キャンペーン

本日は銀行にちょっくら行きました


その後はローソンを何件か回りました


47% 増量キャンペーンの商品を探すためです


なかなか無いんだよね


商品名わかんないんだけど


真ん中にクリームが盛り上がってるやつが欲しいんだけど


まだ一回も見たことない


その代わり今日これを見つけたので買いました



カツが2枚入ってる

美味しかったです

その後は確定申告の準備をしていたら、

あっという間に時間が経ってしまいました

何年やってもさっぱりわからない

俺はいつも税務署に行ってやってもらいます

今スマホで簡単にできるなんて言うけれど

とてもサポートなしでやる勇気がない

以前郵送で送ったことがあるんだけど

何ヶ月経っても結果が来ないから

税務所に電話してみたら

全然書き方間違えてて

保留扱いということで、
倉庫に眠っていたらしいです

そういうのもあって、
どうしてもサポートなしで
やる勇気がありません

皆さんはどうやってるんですか
スマホでちょちょいのちょいで
やってるんですか

そして今日娘をバレエのけいこのお迎えに行ったら

すごい興奮してました

なんか俺はよくわからないんだけど、
バレエでいいことがあったらしいです

娘のやる気に満ちあふれた姿を見ると

親としてとても嬉しいですね

バレエのお稽古代は安くありませんが

娘のやる気と笑顔のために

頑張って稼ぎたいなと思いました

宝くじでも買おうかな




生きてりゃ何でもいいっす😉
感謝感謝

ワハハの反町隆史
原田17才