精米 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

精米

今日もなんとなく一日が過ぎてしまいました


それじゃいけないのも分かってるんですけどね


ちなみに今日は米屋さんに行きました


なぜなら妻の実家から30kg の玄米を頂いて


それを精米しに行ったのです


30kg だと2400円かかりました


と言うか人生で精米したの初めて


俺、五穀米とか玄米とか全然好きじゃない


白米があるのにわざわざ

好んで食べる人っているけど

信じられない😉😉


というわけで明日も頑張ろう



近所にヤオコーができます
かなりでかい



見なくてもいいから再生ボタンを押し


ワハハの反町隆史

原田17才