NISA を登録しに行った | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

NISA を登録しに行った

今日銀行に行って


ついに


NISA の登録をしました


銀行の人が説明してくれるんですが


はっきり言ってちんぷんかんぷん


全く何言ってるかさっぱりわからない


銀行の人も俺に行っても無駄だと思ったのか


終始妻に向かって話してました


隣で娘がスマートフォンで YouTube を見ていたのですが


俺も娘と同化したかった


証券会社もしくは銀行で始めるかってなって


銀行で始めると色々手数料とか。あと種類も少なくて、あとポイント付かないとか。色々デメリットがあるらしいけど


一応その銀行で普通預金をやってるから色々聞けるということで、その銀行でやりました


色々聞くって言っても何聞いていいかわかんないから結局わかんないんだけど


まあでも全く何も勉強してないわけじゃないので


これからどんどん勉強してわかるようになればいいかなーなんて


それにしても


働いてないのに、

そこの株を買えば金が

増えるとか、

減るとか、

そういう感覚が全くわからない

(今の俺はそういうレベルです)


というわけで今日は疲れました


3週間後ぐらいに口座が開くそうです


口座って何?



さっぱりわからん
今初めて知った

俺って本当に
小学生の娘を持った
51歳の大人なんだろうか

17才に戻りたい

ワハハの反町隆史
原田17才