授業参観 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

授業参観

今日は娘の授業参観でした


教室に入ると


25人ぐらいの子供がいた


俺の小学生の時は40人以上の

クラスだったから、

かなり縮小化されたな


英語の授業だった


大画面TVが教室にあって

生徒がTVを観ながらそれぞれ

パソコン使いながらやっていた


時代が変わったな


まず小学生なのに英語の授業があるし


ちゃんと授業に参加してる生徒もいれば


うるさい生徒もいっぱいいた


授業を妨害しまくってた


言葉悪いけど言ってみればクソガキ


こりゃ先生大変だなと思った


俺も授業なんか聞いてなくて

喋りまくってたな


今思うとちゃんと勉強しとけばよかった


教室の壁に生徒の書道が貼ってあった


大人顔負けにうまい子も何人かいた


廊下に


「オオタニサンからグローブ届いたらどうするか 使うか 飾るか」


みたいな紙も貼ってあった


そして夕方から横浜に行きました


友達と会うためです


いつものお好み焼き屋でいつもの話題


ちなみに今日のトークテーマは


「もしも高校時代に戻れたら」


このテーマでトークするの

通算2万回目位です


前にも書きましたが、

何度も話したテーマではありますが

もうお互い歳なんで

お互い忘れっぽいんで新鮮です


また明日から頑張ろう


何頑張るかわかんないけど😉



気付いたら買ってました


ワハハの反町隆史

原田17才