谷桃子バレエ団 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

谷桃子バレエ団

今日は家族で上野に行きました


まず、上野についてご飯を食べようということで


駅の中にある

じゃんがらラーメンを食べました



20年ぶりぐらいに食ったけど、うまかった

その後、東京文化会館に行きました


駅から徒歩30秒

なぜかというと谷桃子バレエ団いう
バレエ団の公演を観に行きました


これです

娘がバレエをやってるので勉強を兼ねて
観に行きました


こんな人からも


かっこいい!

娘と同じぐらいの年の女の子が
いっぱいいました 

きっとバレエやってんだろうな


ロビーも色々な公演のお知らせがあった

客層は8割5分女性でした

残りの1割5分の男性も
バレエやってそうなイケメン男子ばっか

だから俺はめちゃくちゃ浮いていた😉

そして開演

公演は素晴らしかったです

俺は全くの素人だから
よくわからないところも多かったけど

バレエは説明が全くない分
こーだな、あーだなと
頭の中で組み立てながら
観ていると楽しかったです

バレエはバク転とか宙返りとか
派手なアクロバットはないのですが

しなやかで美しくて

重力を全く感じさせない軽やかさ

ブラボーでしたね

ただ、俺の解釈違いで

最後王子様が悪魔に勝ってハッピーエンドになったと思ってたら全く違っていた😉

あと、最後にカーテンコールの時、
花束を持って現れた
女性の方がいたんですが、
その人を谷桃子だと思っていました😅

とにかくいい時間を
過ごさせてもらいました

これが俺の芸に反映されるといいですね
(絶対無いけど)

娘にいい影響を与えたと思います
より一層頑張ってな

ワハハの堤真一
原田17才