今日は疲れた | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

今日は疲れた

お疲れ様です


今日はわけあって

2時間ぐらい自転車漕いで


休憩した後30分走りました


むちゃくちゃ疲れた


ちょっと軽いトライアスロンみたいだ


その後は家族で日高屋に行きました



日高へ行ったら
あんかけラーメンしか食べません

でも、
この前インターネットのニュースで
日高屋であんかけラーメンが
一番うまいと出てました

異議なしです

八代亜紀さんがお亡くなりになりましたね

びっくりしました

25年以上前

ドラマのエキストラで出て、
八代亜紀さんを見たことがあります

当たり前なんだけど
オーラがすごかったです
俺は固まってました

本当にお疲れ様でした
ゆっくりお休んでください

明日からまた頑張ります

皆さんも体にお気をつけください


健康ならばバスツアーも行ける


ワハハの堤真一
原田17才