高校サッカー | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

高校サッカー

高校サッカーやってますね


今日も面白かった


何年か前にも多分書いてるけど


中学生の時、サッカー部のみんなで

国立競技場に準決勝を見に行った思い出があります


確か室蘭大谷高校が出ててキーパーがうまいね、なんてみんなで感想を言った思い出がある


あとどこの高校だったか忘れたけど、

サントスって言う

ブラジルの留学生が出てて

大活躍していた


あの後確かみんなでマクドナルド入って

喋ったのがいい思い出です


肝心のサッカーのことは

よくわかんないから

結局、話題はファミコンの新作ソフトの

ことで盛り上がるみたいな感じだった


「魔界村ってファミコンに移植されるのかな?どうなのかな、その場合1メガじゃ足りなくね?」


懐かしいなあ。みんな元気かな


まさか俺が芸人やってるなんて

夢にも思わないだろうな


ちなみに今日堀越学園の生徒会長が

応援席リポートで出てたけど

すごく可愛い女の子で


Xのリアルタイムで見てみたら

同じようなこと言ってる人が結構いた


ちなみに今日

娘からパパは

芸能人で誰が好きなのと言われ


パパは永野芽郁とめるるが好きって言ったら


普通に気持ち悪がってました


もうすぐ思春期なので発言には

気をつけたいと思います



以前 BS でやってたファミコンの特集番組
めちゃくちゃ面白かった


ワハハの堤真一

原田17才