明けちまったな | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

明けちまったな

明けましておめでとうございます


今年も宜しくお願いいたします


明けちまったな、って感じですね


昨日は家族で食って食ってノンアルコール飲んで食って、って感じでした



カニ食べました

紅白観ました

アダム・ランバートのクイーンを初めて知り、観ました

観た人、聞きたいのですがどうでした?

僕は感動しました 素晴らしすぎません?

ネットにもあったけど
「この外人が全部持っていった」

だよなー、と思いました

今年の目標、変わらず
頑張ってく売れたい、
そしてその前に健康でありたい、です

幸せだったら何でもいいです

でも僕みたいに
才能も社交性も可愛気も無い人間が
芸人にしがみつき惰性でもダラダラでも
何でもいいから続けられてる事自体

もう幸せなんで目標達成しています

というわけで今年も宜しくお願いいたします🙇

ワハハの堤真一
原田17才