夕御飯 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

夕御飯

昨日の夕食は


小学校5年生の娘が作ってくれました


何でかと言うと冬休みの宿題で家庭料理を一つ作るというのがあるそうです


オムライスを作ってくれました



親バカですけど、とても美味しかったです

高校なんだけど
近所に県内有数の進学校があるんですが

そこに行きたいと
今から自分なりに勉強してます

昨日も進研ゼミやってました

偉いなと思います

俺の小学五年生の時なんて

死ぬほどゲームやって
死ぬほどテレビ見て
死ぬほど好きな物だけ食べて
死ぬほど勉強やらない、
でした

パパに売れて欲しいそうです

頑張りますね😃

ワハハの堤真一
原田17才