ワクチン | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

ワクチン

今日は一日中家でダラダラしてました


昨日コロナワクチンを打って副作用があるためダラダラせざる得ないからです


ちなみにインフルエンザのワクチンも一緒に打ちました


熱は出ないんだけど、

なんか一日中身体がだるくて

安静に、ダラダラせざるを得ない感じ


あと昨日水ダウの

スベリー1グランプリを観ました


むちゃくちゃ面白かった


知ってる人だらけだった


スベってるとかそれは抜きにして


あのメンバー

みんなマジでいい人ばかりです 


だからオファーがあるんだなと思い ます


次回がめちゃくちゃ楽しみだな



明日なったらワクチンによって発生した

この倦怠感はなくなってるだろうか



野球見に行きたいね



みてください


ワハハの堤真一

原田17才